10月ですね。芸術の秋・・・。
と、いうことで。東京都豊島区雑司ヶ谷の「鬼子母神」で開催されている手創り市に遊びに行ってきました〜。

手創り市だよ〜。

この手創り市は、月1で開催されているようで、出店されているお店はどれもクオリティーが高いものばかり・・・。
とても丁寧に作られている雑貨たちがたくさんありました。

ヴィンテージビーズを使ったアクセサリーなどもありました。(^ー^)

こちらのアクセサリーは、オンラインショップでも購入できるようです。
素敵ですね〜。(*´∇`*)プレゼントに喜ばれそう!

ぼくは、お部屋に飾るイラストを探しに・・・。
とても素敵なイラストに出会えました。(^O^)ストーム・マシーン・グラフィックスさんのカラフルでポップなイラストの額を購入しました!!お部屋が明るくなったよ〜。\(o⌒∇⌒o)/

そして、とても感動したのが、rala designさんのポストカード!!
とても素敵なメッセージカードでした。暖かい色合いのイラストで鳥ちゃんやプレーリードックちゃんなどのかわいい動物達のイラストが心をくすぐります。
もらって嬉しいメッセージカード、(*´∇`*)ほっこり。

素敵なサンキャッチャーも購入しました。
sorahugさんのキラキラサンキャッチャー☆窓辺につるして太陽の光に当てると、クリスタルが反射してたくさんの虹がお部屋に入ってくるとか・・・。

こちらがsorahugさんのサンキャッチャー☆きれいでしょ?

他にも、かわいい小さな苔盆栽のお店もあったよ。(⌒∇⌒)
あと、お菓子やパンなどのお店もありました☆

みなさんもぜひ、手創り市へ遊びに出かけてみてくださいね。
とても楽しいですよ。

手創り市を楽しんだ後は、休憩に池袋にあるカフェ「lamp」へ。
ホットケーキを食べに行ってきましたよ。
ホットケーキのレポートは、また後日に・・・。お楽しみにね♪

最後に、都電荒川線をパチリ☆