おまたせしましたっ!!
池袋にあるカフェ「lamp」のホットケーキレポートです☆

お店の入口です。窓から見えるかわいらしい雑貨が素敵でしょ?

「ホットケーキがかわいいっ!」という情報を聞きつけ、さっそくホットケーキを食べに行ってきましたっ!!

じゃじゃーんっ!!(*^_^*)みんなでホットケーキを注文☆この厚みもいいでしょ♪

小さいホットケーキだけど、生地はシッカリしていてモチモチなのです♪
メープルシロップをたっぷりかけるのがオススメ☆

\(・o・)/ワア! ホットケーキに囲われた〜っ!!(嬉しい

ホットケーキメニューの他にもいろいろなメニューがあったよ。
お食事も出来るみたいだね〜。
お店の雰囲気もよくて、とてもゆったりできました♪
お散歩がてらにぜひ見つけてみてね。(⌒〜⌒)

——————————–
lamp
東京都豊島区西池袋4-2-13
【営業時間】
12:00~20:00(L.O.19:30)
ランチ営業、日曜営業
——————————–