今回のホットケーキレポートは、京王線八幡山駅を出てすぐにあるお店「ルポーゼ すぎ」に行ってきたよ〜っ!!!

銅板で焼いているならではのこの厚みっ!!

ホットケーキはふわふわのつるつるで、ホイップされたマーガリンは、ちょっぴり塩味が・・・。メープルシロップをたっぷりとかけていただきます☆☆☆

表面はサックリ。中はふかふか〜(´∀`)

ぼくのおうちからだとちょっと遠いお店だったので、なかなか行けなかったのだけども、ぜひ行ってみて!と情報をいただいたので、行ってみたよ。
遠くから来たかいがありましたっ♪
お店のマスターさんがとても気さくな方でしたよ。
また食べに行きたいなぁ・・・。

——————————–
ルポーゼ すぎ

東京都杉並区上高井戸1-1-11 京王リトナード八幡山1F

【営業時間】
平日 8:00~22:00
祝日 9:00~22:00
日曜日 9:00~21:00
( ラストオーダーは1時間前)
朝食営業、ランチ営業

【定休日】
なし
——————————–